薬王院のお土産当選

高尾山薬王院のお土産セットが当選しました。

高尾山トクトクブックで4つ以上スタンプを集めると、抽選で当たるプレゼントに応募できます。どうせ当たらないだろうと今まで応募しなかったのですが、今回は気が向いて応募してみました。選んだプレゼントは薬王院のお土産セット(当選数20名)。

すっかり応募したのも忘れていましたが、京王エージェンシーから宅配便が送られてきました。それを開けると、なんと、トクトクブックプレゼント当選のお知らせと景品のお土産セットが入っていました!京王エージェンシーさん、ありがとう。

薬王院のお土産セットの内容は、薬王院茶(18種類の野草茶)、権現力(希釈して飲む健康葡萄酢)、天狗黒豆(豆菓子)です。健康になれそうなアイテムばかり。なかでも薬王院茶は、クコの実、ハト麦、明日葉ほかの野草が原材料で、どんな味か少し心配ですが、健康に良いのは間違いなさそうです。

「商品ご購入のお客様3000名に抽選でプレゼント」みたいなものには全く当選しないのですが、当たることもあるのですね。トクトクブックの抽選プレゼントはいくつかアイテムがあったので、その中で薬王院のお土産セットはたまたま応募者が少なかったのかもしれませんが。

というわけで、高尾山トクトクブックでスタンプを集めているなら、応募すればプレゼントが当たるかもよ、というお話しでした。